華泰茶荘の「中国茶主産地図」(2006年改定版)

world_20060714

 華泰茶荘の「中国茶主産地図」は商売目的で作成したものではないので、これまではご愛顧いただいたお客様へのプレゼントとしてまいりました。しかしながら今回の類似品事件で、より多くの方に正しい「中国茶主産地図」をお届けしなくては、正しいものが埋もれてしまうと危機を感じ、一般の販売に踏み切ることにいたしました。
 
 多くの方にお届けするためには販売という形をとらざるを得ないことをご理解下さい。そしてどうか正しいものをご支持いただきたいと願っています。そうしなければ、本当に作りたいものが作れなくなってしまいますから…。
 正しい「中国茶主産地図」を手に入れていただくために、華泰茶荘の「中国茶主産地図B2判」についてお話させてください。
 (※最新中国茶資料にあわせた、2006年改訂版になります。)

--------------------------------------------------------------------------------
① 日本語読み仮名付き
② 茶名の文字は、七大茶の色分けがされている。
③ 県の境界線や省都がはっきりしている。
④ 中国茶に関する重要な山、河、茶産地、陶磁器産地を正しく表記している。
⑤ 防水「コーティング加工」済み
-------------------------------------------------------------------------------
                                        林 聖泰

2006年新版中国茶主産地図の商品ページへ
中国茶主産地図コピー事件へ

Comments are closed.