撮影の空白

uid000001_20110616174246d7581eb3
今日の撮影収録が急に中止され、空白の時間が浮き上がりました。ねのため、華泰HPの更新に時間をつやしました。
今月、HP移行作業するために、連日に家まで徹夜な作業を続けてきました。そして、20年間に4000点以上の商品を販売したことを発見して驚きました。茶葉、茶器、講習会、イベントなど、様々な、新しいことに挑戦を続けてきました。

 一体どこからきたエネルギでしたか。
また、早くて、来日は20年ぐらいになりました。人生は本当に意外の連続です。^_^

 確かに生まれた宿命は台湾茶問屋の5代目です。しかし、ずっと日本に長期滞在するために、台湾な茶葉業界から「海外放浪中」と言われるらしいです。大変ですが、これは様々なお客様、友人、スタッフ、家族のおかげで、勇気をもらい、本日まで歩けました。

今のHPで、自分にとってまた新しい挑戦の一歩を踏み出しました。まだまだ未熟ですが、何卒よろしくお願いします。

周年祭のWポイントである7月に、ぜひご来店して、美味しいお茶と特製なマンゴアイスを楽しんでください。
(もちろん新茶の通販にも嬉しいWポイントが付きますよ。)
    店主  林聖泰

Comments are closed.